食い倒れ旅行〜1日目Final〜

0
    写真が無駄に多いだが、それがイイ!!
     


    はい、そんなわけでね〜
    今日も寒かったわけですが
    川遊びの写真ど〜〜んと行きましょう〜〜♪

    妹ちゃんが泳いだことやしね

    タラサ君も泳ごうか^^


    って案外泳げるじゃん!!ちっ・・・つまんな・・・


    じゃ・・・じゃぁ・・・
    レオン君いっとこか〜

    徳島在住なのにこの泳ぎっぷり!!
    泳ぐのが下手な子はどうしても立ち泳ぎになっちゃうんだよね〜


    間違いない!!

    助けを求める顔がお目目クリクリでかわゆすなぁ〜(´∀`*)ポッ


    う〜〜んかわゆすふすふす♪
    レオ【そんなん言うてんと助けてや・・・・】


    ちょいと初泳ぎにしては荒療法すぎたかな〜?



    レオン君岩の上で佇んでてかっこいい!!(n‘∀‘)η

    ではなく・・・・




    捕まったら泳がされると思って岩のうえから降りなくなっちゃった
    (ノ´∀`*)テヘッ



    ここは岩犬レイちゃんの出番やで!!
    助けに行ったって〜〜!!



    レイ【よっしゃこいや〜〜!】


    あか〜〜〜ん!!!降りたらあか〜〜〜ん!!!



    あっ、愛ちゃん釣れた!!
    でも愛ちゃんもそれあかんやつや!!!
    いっつも果敢にチャレンジして敗退して帰ってくるやん><

    まぁ崖の上はあまり得意じゃない愛ちゃんも
    川の中ならね〜



    みんなにすっごい見守られてますけれどwwwww
    それでもス〜イスイ

    昔バチャバチャ溺れ泳ぎだったなんて信じられないくらい
    なんかチャネリングの人がカワイソーとか電波飛ばしてきたなんて信じられないくらい
    本当にうまくなったよね〜

    やっぱサルに比べてボルは泳ぎが上手なんだわ



    ゴンちゃんなんて泳ぐの余裕過ぎて水飲みながら泳いでるしね〜


    まっ、この日はあんまし泳ぐモードじゃなかったか
    長距離ドライブで疲れたか


    お姉ちゃんとかみ合いごっこにいそしんでおられたわけだが



    ゴン【お姉ちゃんあそぼ〜ぜ〜〜♪】
    愛【うざいし・・・・】


    うんうん、兄弟愛やん・・・・え!?



    うちのベネ夫さんもスイスイ泳げるよ〜

    ものすっごいビミョーな顔になるけれどねwwww
    そして奥でベネを見つめる熱い視線を感じる・・・
    ウホッの予感????


    たぶんベネがあんまりな顔で泳いでるもんだから
    救助に来たんだろうけれど

    通りすぎようとしてるし〜〜〜〜


    そんなブルーノ君はやっぱり徳島の大自然に恵まれて育ってるから泳ぎ上手に決まってんじゃん!!
    そうじゃんそうじゃん!!決まってんじゃん!!



    はいっ、それでは見てくれよ〜
    ブルーノ君の泳ぎだってばよ!!

    前足をしっかりあげてクロールですかね?
    すばらしいフォームだ



    バッシャーンバッシャーン



    水面から飛び出そうとして〜



    はい無理〜



    沈んで〜
    か〜〜〜ら〜〜〜の〜〜〜?



    特に何もな〜し



    はいっ、顔だけ真剣〜



    と思ったら足の着くとこまで来たよ!!



    ってことでジャ〜〜ンプ!!



    そしてドヤ顔フィニ〜ッシュ!!


    って・・・あれ?・・・え?
    これ・・・・
    下手くそじゃね?(ヒソヒソ

    地元犬みんな泳ぐの下手糞じゃね???(ヒソヒソヒソカ



    まぁきっとブルーノ君にとってはうまく泳ぐとかどうとかそんなことはどうでもいいと思うんだ
    楽しければそれでよい
    うん、そうだよね^^

    でも水の中でプルプルしても意味ないね^^



    まぁちゃんと(?)泳げることもできるんだけどね〜

    なぜか口全開やけどwwwww



    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    【宣伝】

    Tシャツ販売中〜♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM