食い倒れ旅行〜1日目ep2〜

0

    犬泳ぎ編だよ〜



    こんなに寒くなってきてから水遊びの写真とかどうかと思うけれどw


    まぁ気にすんなってことで
    まずはモネ君からどぞ!!

    モネ君は泳ぐの上手だからね〜

    少し水かさの増した流れの速い川でもスイス〜イ♪

    軽く対岸まで渡っちゃいましたよ〜


    これで自ら好んで泳いでくれれば最高なんだけれど
    そういうわけにはいかず・・・・


    涼しい顔で泳いでるんだけどね〜





    レイちゃんはすっごい嫌そうな顔して泳いでるわけなんだ・・・

    でもこれあれだぜ?
    どれだぜ?

    自ら泳いでるんだぜ?


    モネ君泳がしてたら寂しくなったみたいで

    僕もモネ君のとこ行く〜って着いてきたのよね〜
    レイちゃんかわいい〜♪



    アップアップなってるけどwwwww






    それでもモネ君待って〜っとがんばるんだよね^^



    ベーさんは何がなくても自主的に泳ぐ派なんで・・・


    ってこの日はダメやったけどね〜


    だって



    だってさ



    おホモダチのタラサ君とフェイト君がいるんだもんね



    フェ【お前ストーキングばっかりしつこいんじゃ〜〜!!!うがぁー!!!】
    ベ【やはっ♪振り向いてくれた♪】


    ちげーよ・・・ベーちゃん・・・・
    それ怒られてるんだよ・・・・

    完全にストーカー思考になってんじゃねぇか・・・・



    というかサイトだもんね
    泳ぐより




    走りまわるほうが楽しいよね〜


    ってそういうわけにはいきませ〜〜〜んえ〜〜〜ん
    ま〜〜〜んえ〜〜〜ん〜〜〜〜



    水遊びはじめまして〜なクロエちゃん
    もうすでに微妙な顔してるwwwww

    足チョンチョンとして

    クロ【あ〜こんなん泳ぐなんて無理やわ〜・・・絶対無理やわ〜】



    ですよね〜^^



    じゃぁさぁ〜〜〜^^



    強制的にいってもらいましょ〜♪
    (※顔モザイクなしは了承済みだぜ)




    はい!!!じゃぼ〜〜ん!!!

    クロ【○△$×☆!!!!】



    クロ【ひぃ〜〜〜死ぬ死ぬ〜〜〜><】



    がんばれクロエちゃん!!これはきっと虐待じゃない!!!
    うん・・・たぶん!!!


    やっぱりサルーキはあまり泳がないんだね(?)




    こうやって水際でパシャパシャしてるぐらいがちょうど良い感じ〜♪


    もう少しだけ水泳編続くのよ〜


    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    【宣伝】

    Tシャツ販売中〜♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM