食い倒れ旅行〜1日目ep1〜

0

    6月30日のお話


    昨年から
    四国にはいっぱい綺麗な川があるし遊びた〜いと言っていたんだが
    偶然、銀木犀のサイト祭りでレオン君にお会いしたこともあり〜の
    ryuさんとお知り合いだったって言うミラクルもあり〜ので
    ryuさんにお願いしてみんなで徳島で川遊びすることにしたんだ


    朝早くに吉野川SAで待ち合わせ〜


    今回はそんなに時間もかからないしってことで
    車中泊なしの方向でゆっくり目に行ったんだけれど

    一番乗り〜!!


    ここはハイウェイオアシスになっているので
    待ち時間も色々捗るぞって思っていたのだけれど


    たいそう立派な公園は犬進入禁止><


    そしてハイェイオアシスのわりに施設とかはめっちゃへぼいんだな・・・



    まぁ時間まだまだあるし〜ってことで散策



    なぜか鴨が



    孔雀が



    孔雀の赤さんまで!!
    キャワワ(・∀・)



    ウサギもおんで〜〜!!
    めっちゃ群がってきてるしwwww



    仔ウサギキャワワ!!


    っと時間を潰していたんだけれど

    徐々にシトシトと雨が降り出し
    そして誰も来ない・・・

    と思ったらみんな別の場所にいた!!!


    てことで移動〜

    まずは〜




    朝食にうどんですよ〜

    このお店がまぁ凄かった

    何が凄いって



    ここの名物はたらいうどんと言って
    まぁ徳島の郷土料理でもあるんだけれど



    どど〜〜ん!!!!
    写真じゃ比較対象がなくてわかりづらいけれど凄いボリューム
    たらいうどんには麺が3玉入ってるらしくって

    ryuさんのイタズラかはたまた郷に入れば郷に従えなのか
    何も知らない女性人も1タライ注文wwww

    当然食べきれるわけわないんだけれど



    おつゆはこんなトックリに入っててなんか素敵〜

    とか思ったら
    これまた熱いこと熱いこと!!!
    普通に触ることはできましぇ〜〜ん><


    でも味はめっちゃおいしかったよ!!!


    嫁の残した分も食べて満腹通り越してお腹破裂しそうなんだけれど



    この後川原でBBQも待ってるんだ・・・ゲフゥ・・・・



    そんなわけで途中のスーパーで買出し
    ちょうどレオン家は娘さん2人がお越しになっていたんだけれど
    若いって良いね〜
    あんなに食べた後でも肉は食べれる〜〜!!!



    ちょっと肉見ただけでう〜〜んって感じだったんだけれどwwww




    さぁ食材もそろったし
    いざ適当な場所見つけて川遊びだ!!



    雨で若干濁っているけれどそれでも綺麗な川♪

    まずは






    泳ぎ〜の



    みんなお待ちかね?
    レッツBBQタ〜イム♪



    今回も新兵器
    火起し機君投入だぜ!!!

    これで火を起こすのも楽チンだ〜♪



    まったり談笑しながら



    肉肉肉〜


    そしてデザートに

    スイカ〜♪
    甘くてめっちゃうまかった〜♪


    ワンズも




    残ったキャベツを丸かじり〜wwww


    とまぁこれまた満腹になったところで雨も降ってきたし撤収〜



    お次は
    キッドさんは前に連れて行ってもらったんだけれど
    ほかの人のために仕方なく
    本当に仕方なく


    え?
    仕方なくならお前は遠慮したんやろって?



    そんなん率先して食べたに決まってますやん!!
    おいしいもの目の前にして食べないわけないですやん!!!






    ジェラート屋さんですよ〜♪



    相も変わらずどれもうまそうです



    みんな選ぶまなざしが真剣ですwwww



    値段忘れたけれどこの量でこの値段というのがまた良いんですよね〜♪


    さぁジェラートも食べたことだしお次は
    険しい山道をひた走り向かった先は








    徳島と言えば?

    そうびんび屋さんですね〜



    伊勢海老カレー3.5Kが凄く気になります・・・・

    まぁここはあれだね
    ネタ的にもびんび屋定食食べとかないとね

    噂には聞いていたわけだが



    噂ほど凄くないことはよくあるわけで・・・


    あの値段でこれかぁ・・・・


    値段の大半



    ここなんかなぁ?

    どれどれ?


    うっ・・・・ショッパ!!!!


    と文句言いつつもここでも腹いっぱい食べ
    話もアゲポヨ〜で盛り上がり(アゲポヨとは一回も言ってないけれどね


    ここでレオン家とはおさらばし




    今夜の寝床ryuさん宅へ



    ほとんどドゥイットユアセルフなryuさん宅はめっちゃおしゃれ〜!
    これぞ男の隠れ家な感じと思ったら

    本棚にその本あったwwwwww



    バカと煙は高いところがうんぬんなレイちゃんは早速高いところトッピです


    どこでも我が家なモネ君も

    ソファ占領wwww

    そしてゆっくりとした時間は流れ
    ryuさんお手製の

    めっちゃおいしいピザを頬張り夜は更けていくのであった



    そしてここだけの話
    シャワーを浴びるときのキッドさんの腹は栄養失調の子どものような状態になっていたんだ



    うん・・・食べすぎwww




    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    【宣伝】

    Tシャツ販売中〜♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM