久々の海〜♪

0

    6月23日のお話


    ちょいとキッドさんお忙しいのでさらっと行きますかね〜

    最近海行ってないな〜っと
    いつもの海へ


    夜が明けてすぐにランラ〜ン♪








    でも
    もうベーちゃんには暑いらしいね><




    レイちゃんは元気なんだけどね〜



    海に入ってクールダウンですよ






    それ以上行ったら危ないから気をつけてね〜(キッドさんが連れて行っている感もややあり



    ベーちゃん一生懸命の覗いているから何かな?と思ったら



    ギョギョギョギョギョー

    魚いっぱい!!




    こんなにいると気持ち悪いねwwww

    とまぁそんな感じで
    レイちゃんだけがひた走り









    砂浜では走るからと連れてきているモネ君は・・・






    レイちゃんに狩られるだけっていう・・・・


    モネ君・・・・


    なんだか残念な感じだったんだけれど
    まぁそういう日もあるさってことで
    帰りは気分転換にドライブ!!

    家までひたすら地道で帰ってみたよ!!!


    まぁ特にここで書くようなことはなかったけどねwwww




    どうでも良いけれど



    鳥「サムッ!サムーイ!サムーイ!」

    鳥「オカーサーン!オレノテブクロドコ-!」←兄の真似
    母「コートのポケットはみたー?」
    私「おかあさん、今のピーチャン(仮名)!」


    母「何か食べたいのある?」
    私「イナリとおうどん」
    鳥「カラアゲニシテタベチャウゾー!」
    母「あ、モモ残ってるわ。唐揚げにしよっかー」
    私「………うん」
    鳥「セカイイチピーチャン!」


    母「チャーハンとオムライスどっちが良い?」
    私「オムライス!」
    鳥「イマノピーチャン!」←私の真似
    そして晩御飯はチャーハンに……
    私「今のピーチャンって言ったのがピーチャンだよ」
    母「あれー?」

    言葉は真似しても声を似せているわけでもないのに
    母は何故ピーチャンに騙されるのか
    ピーチャンが「○○行くなら○○買ってきて〜」シリーズを覚えたせいで
    我が家の生活用品のストックは増える一方です……


    これワロタwwwwww
    こういう鳥っていいよね〜


    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひ
    こちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    【宣伝】

    Tシャツ販売中〜♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM