revenged in a Mumin,s valley~Monet and more~

0

    リベンジムーミン谷最終章だよ〜


    いきなり写真良い感じでしょ〜♪(自我絶賛

    この日は本当に命をかけててね(大げさ



    夜中のうちに家を出て車中泊し〜の
    薄靄がかかる中訪れたんだ



    そんな朝早く訪れたもんだから〜



    雲海が見えるわ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

    ちょいと前の杉さん邪魔だわよ!!



    まぁええか・・・
    後で・・・・

    しかし本当に綺麗なところだわ〜
    癒される〜♪



    とまぁそんな感じで
    早起きして走らせたわけさ

    レイとベネの走っている姿は前に紹介したので今日はモネ君が主役だよ



    いつものようにフラフラーっとお散歩


    そしてまるで空気のようにふらふらしていたわけなんだけれど



    今日はモネ君変・・・じゃない編だから
    わかるよね?


    ぐふふふ







    相の変わらずキッドさんはモネ君のどこにスイッチがあるのかわからないんだけれど



    いつものように楽しそうに散歩するモネ君が



    家から3時間かけて来た場所で散歩と日向ぼっこしかしないモネ君が!!!



    走りだした・・・だ・・・・と・・・・?



    凄い草煙を吐きながら走ってやがる!!


    あのモネ君が(どの?)走り出すなんてなんかあるに違いない!!!









    ほらほら!!モネ君がボールもなしに走ってるよ!!!

    まだレイには気づかれていないようだし走りまくっちゃえ!!!



    なんかモネ君じゃないような豪快な走り!!
    そしてきん○○黒いな〜(゚Д゚)



    ってこけたwwwwww


    3頭ともこけるとわwwwwww

    まぁ朝露で草滑るもんね





    でも気にしないぜ!!!


    ワイルドモネ君!!







    そりゃぁ!!!!




    と楽しく走り回っていたモネ君なんだけれど
    走る範囲は狭いんだ・・・・


    ここ広いねんから有意義に使ったって!!!




    ほら


    狭い範囲で遊んでるから



    ベーちゃんに絡まれたやん('A`)



    右に行こうが



    左に行こうが



    ベーちゃんは磁石のように離れへんで〜〜wwwww



    モネ君案外楽しそうやけどねw


    ほらっ
    もっと広いところで遊んでき〜と送り出したは良いけれど



    ベネが近づいてきたら






    なんか腹立つわwwwwwwwwwwwwww
    なにそのおちょくったような逃げ方wwwwwwwwwww


    とまぁ結局この後は走らずいつものモネ君だったんだけれど



    キッドさんは気にせず



    ひよどり撮ってみたり
    ワンズ撮ってみたりと満足したところで


    帰ろうか



    じゃなくって



    前回道間違えたところ


    その先はどこに続いているか気になるじゃない????




    ってことで行ってみようか!!??



    レイ【え?マジっすか?マジでいってんすか?メンドクセー!!】


    うっせぇ!!!気になったら行くしかないだろ!!!



    上まで登ったら綺麗な雲海が見れるかも知れへんで!!(かも知れないはそんなことないと同義である


    いや〜しかし朝の森林浴は気持ちよいね〜♪




    もうそこら中クサだらけやね〜(当たり前


    と意気揚々と歩いていたんだが・・・・







    おかわりいただけるであろうか?
    いやもうまんぷ・・・・

    ちがう


    おわかりいただけるであろうか?
    これ・・・・・


    草で道埋もれてるwwwwwwwwwwww



    もう気分は藤岡弘探検隊なのでキッドさんはめげませんよ!!!
    後退なんてキッドさんにはないですよ〜



    例えモネ君が
    モネ【ぼぼぼ・・・僕にはここはちょっと・・・・】
    と言ってても無理やり引きずってでも連れて行きますわよ〜
    オホホのホ〜


    そしてもしかして気になった?って人用に
    嫁が手にしている黒い袋は・・・・


    もちろんウン○コさんである

    よくぞここまでいっぱいしたなって量のウン○コさんである
    このウン○コさん・・・


    どうしてもモネ君はゆっくり歩く(人の前を歩かないように躾けたってのもひとつだが)ので、ベネ夫さんを持つ嫁がどうしても先行してしまうわけだが



    徐々に森林散策は山登りの呈をようし
    荒くなる呼吸とともに前から漂うウン○コ臭



    なんだ?この荒行は><
    嫁よ!!頼むから後ろを歩いてくれ


    嫁【だってベーちゃんが先に行きたがるんやもん】




    確かにベーちゃんがひっぱってくれる分嫁は山登るのも楽だろうし
    その利便性を捨ててまで私の後ろを歩きたくないだろう


    だが



    私はレイが引っ張りモネが引きずられ・・・・
    もうエライこっちゃなのである


    そして前からウン○コ臭ですよ!!!


    俺が何をしたって言うんだよ!!!!!



    あっ、そういえばコンビニのレジ袋あったやん!!!




    そんなわけでさわやかな森林の土臭い香りとウン○コ臭のせめぎあいは終わったわけだが



    なんじゃこの急勾配!!!



    もうね・・・
    モネ君アンカーのせいで登るの辛いんですよ><
    お前犬やろ?もうちょっと早く歩かれへん???と問うこと30回

    次の角で・・・やっぱり次の角で休憩しようと思うこと6回



    あと少しで頂上らしいで!!!と嫁に適当なこと言うこと3回



    山頂ついたよ〜〜♪
    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


    ベーちゃんもうれしそう〜♪

    標高870mだって!!


    さぁ山頂まで来たんだ
    その眺望やいかに!!!



    ・・・・・

    あれ?えっとぉ・・・・・


    おかしいなぁ・・・

    あっ、こっちに展望コースってのがある!!!

    こりゃいくっきゃないね!!!



    あっ・・・・・う・・・うん・・・・
    まっ・・・まぁさっきよりかはね・・・・うん・・・・
    展望してるよね・・・・・(; ・`д・´)


    とまぁ悪路を進んでいったわけだが



    結構降りてきたところでようやく開けたわけだが・・・
    霧のきの時もねぇ!!!!


    いやまぁ綺麗ですけどね〜


    だいぶ降りてきちゃってるし〜


    朝に撮った



    これで十分だったような気がするんだぜ!!


    まぁでも
    あの道の先がどうなってるかわかって良かった良かった♪


    とそんなわけでムーミン谷とムダミン山をクリアーした我々は道の駅でアレを買い
    帰りに先に見つけていたおいしそうな喫茶店でモーニングを


    と思っていたらド忘れし〜の


    丹波篠山でなぜかおはぎをほおばり

    帰路についたってわけさ
    ヒャッハー!!!!

    おはぎはまぁまぁだったぜ!!!ヒャッハー!!!



    そして帰ってきてからは



    ステーキステーキ♪

    案外お安いのよね〜



    キッドさんはミディアムとレアの間ぐらいが好みなんだ

    こういうお肉は軽く塩コショウしてワサビ醤油で食べるのがたまらないんだよね〜(´∀`)



    まぁ、そんな帰ってからも幸せな一日だったんだ



    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    【宣伝】

    Tシャツ販売中〜♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM