revenged in a Mumin,s valley~Benet~

0

    ベーちゃん編だよ〜


    まぁ前回十分走ったんでベーちゃんは必要なかったんだけれど



    予想に反してベーちゃん大ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!wwwwww



    というか
    いつもストーカーしてるだけのベーちゃん(;´Д`)
    久々にこんなに走ったんじゃね??


















    ベーちゃんかっこいいねぇ〜♪
    お笑い系だけがベーちゃんじゃないってところ今日はみんなに見せ付けたれ!!!






    獲物を狙うその目つき!!
    いいよいいよ〜〜〜〜♪






    すばらしいね〜♪
    迫力のアル走りだね〜〜!!


    いいよいいよ〜〜
    どんどん走っちゃって〜〜!!
    byキド山紀信



    そのターンいいねぇ〜〜!!



    そのター・・・・・






    すべったね?
    今完全に滑りましたよね????

    ベネ【いや・・・こここ・・・こういう技かな??】


    いや!!絶対違うし!!
    完全に撮られた!!って顔してるし!!!



    ベネ(´;ω;`)




    まぁやっぱりベーちゃんはお笑い系じゃなくっちゃ



    もっと走るために一緒にあそぼっか?
    ということでベーちゃんの大好きな〜


    アレを投げるよ〜♪



    そいやはぁ〜〜!!



    ベーちゃん真剣www


    そんなまなざしの先には



    松ぼっくりさん!!

    こんな小さいもの相手にベーちゃんは全力です♪



    ベネ【松ぼっくりふぉっっふぁふぉ〜〜〜!!!(採ったど〜〜!!!)】


    良かったね〜


    そしてこれまた久々な



    あそぼ〜ドン!!

    誰を誘っているのかって???






















    レイちゃんドン!!


    レイちゃんドン引きやけどね〜〜〜wwwww


    まぁ昨日の記事でわかるようにちゃんと一緒に仲良く走ったんだけれどね〜♪

    さぁ明日がリベンジムーミン谷最終だ!!


    とその前に
    今日も戯言を

    犬の擬人化

    もうぶっちゃけ人それぞれでそれで良いんだけれど
    擬人化しすぎるなと小うるさい人もいたりで

    人間と同じものを食べさせないとか最低限のことさえ気をつければ良いと思うわけだけれど



    キッドさん的にモベレパパさんとか呼ばれるのだけは勘弁なんだ
    だって嫁が3頭産んだわけじゃないし〜

    まぁ名前を知らない間柄なら〜パパと呼ぶのは合理的だとは思うけれど
    犬は人間の子どもの代わりにはならないからね〜


    もちろん〜パパやママを名乗っている人がダメだとか言っているわけではないんだけれど
    私が呼ばれる分には嫌なんだな〜





    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    【宣伝】

    Tシャツ販売中〜♪


    コメント
    こんにちは。ブログ楽しく拝見しています。
    静岡でボルゾイ飼っております。静岡でもサイトハウンド同士で遊ばせるような会があるといんですけどね・・・

    >モベレパパさんとか呼ばれるのだけは勘弁なんだ

    ワタシも同感です。
    • dolce
    • 2012/11/14 1:01 PM
    dolceさま☆
    コメントのお返しが遅くなりまして申し訳ございません
    いつもこうなんです><

    静岡にもボルゾイはたくさんおられますよ
    ここはもうdolceさんが作るっきゃない!?
    どうやらいろんな地区でサイトハウンドのコミュニティーができているようでして、そういった集まりが各地でできたらいいなぁ〜と思っているのですよね
    やはり困ったことがあっても仲間がいるのは心強いです
    • KID★
    • 2012/12/28 9:30 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM