駆け抜けた3年

0

    9月9日
    レイは3歳を無事迎えることができました


    この一年を振り返ってみようかなっと








     












    サルーキらしくしっかり走り回り





    夏は泳ぎ











    冬は雪に埋もれ













    お友だちともたくさん遊びましたね♪




    たまに池にはまったりwww





    旅行にもいっぱいいったね♪


    お花見もしたね〜♪


    そんないろんな経験をして
    またいろんなお友だちのおかげで早いものでレイちゃん3歳ですよ


    今年のケーキもすっごく悩んだんだけれど



    じゃじゃーーーん!!


    今年はなんと嫁手作りのなんかようわからん風ケーキですよ〜
    ケーキというかハンバーグな気がしますけれどwwww


    まぁ犬には見た目よりも味ですもんね
    自分がなんの手伝いもしてないのに文句言っちゃ〜いけない



    さてそれではさっくレイさんに実食してもらいましょ〜



    レイ【これ全部食べてええのん?】


    いやダメですよ〜><お腹ピーピーなっちゃう><


    レイ【ハグッ・・・・ででふぁい(でっでかい)】



    レイ【こんな大きいの食べれません・・・U(-ω-)U】

    うちの子なぜか食べるのがお上品で・・・



    しょうがない・・・切っちゃいましょうかね


    レイ【しっかり切っちゃってや〜】
    モネ【切っちゃってや〜】


    (゚д゚)なにモネ君ちゃっかり参加しとんねん!!



    一応断面図もw
    じゃがいもとヨーグルト、パプリカ、肉のみのシンプルなケーキだす



    すごい真剣なまなざしwww



    レイ【うん♪これなら食べれるよ♪】


    もちろん残りはみんなでワケワケして食べましたよん


    レイちゃんこれからも私たちを楽しませつつ自分もしっかり楽しんで素敵な犬生を歩んでおくれ!!
    言われなくてもそうするって??


    そしてスリーナインの兄弟たちも素敵な1年を!!


    関連する記事
      コメント
      レイくん、お誕生日おめでとー(^〇^)/
      楽しい1年でありますように!

      また一緒に遊んでね〜♪
      • ikuji家
      • 2012/09/10 1:01 AM
      俺、タラサ。ikuji家のタラサさ。
      ん、レイ、おめー3歳になったんか?!
      そっか、おめでとう。よかったな。

      かあちゃん手作りのケーキ、凄いなぁ〜。うまかったか??うまかっただろ?!うらやましぜ、こんちくしょい!!
      よかったなー。

      また一緒に走ろうぜ。
      イヌ相撲もケリがついてなかったな。こんどこそシロクロつけるぜ。

      じゃ、またなー (・´`U
      • 俺、タラサ
      • 2012/09/10 3:56 AM
      レイちゃん お誕生日おめでとう!
      早いですね、もう3才だなんて驚きました。
      やっと目が開いた頃のレイちゃん達を
      あの超有名イケメン俳優さんと一緒に見たんですよ。
      「可愛いなぁ、ずっと見ていたいなぁ」とおっしゃってました。
      あれから3年になるんですね。
      いつまでもヤンチャなイメージのレイちゃんだけど
      イケメンでマッチョなサルーキに成長したことでしょう。
      kid家の一員として、ますます楽しく元気に過ごして下さいね♪
      • デュークの母
      • 2012/09/10 12:19 PM
      いつ見ても素敵な写真のオンパレードでございますね!!!

      レイちゃん3歳おめでとうございます★

      ikuji家さま☆
      いつも遊んでいただいてありがと〜♪
      これからもレイちゃんと遊んでね〜♪
      • KID★
      • 2012/12/28 9:23 PM
      タラサくん☆
      タラサくんからお祝いキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

      肉うまかったよ〜〜!!
      タラサ君と遊ぶの本当に楽しいからこれからも仲良くしてね〜♪
      でも相撲は負けないよ!!
      • KID★
      • 2012/12/28 9:25 PM
      デュークの母さま☆
      早いですよね〜もう3歳
      まだ子どもだと思っていたけれど、3歳になっちゃったよ〜
      私はイケメン俳優を生で見てみたいっす!!
      • KID★
      • 2012/12/28 9:26 PM
      まおさま☆
      キャー褒められた(´∀`*)ポッ

      ありがとうございま〜す♪
      • KID★
      • 2012/12/28 9:27 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM